ヘア&エステ☆リラクゼーション・シェービング    *電話予約*
048-886-7943

メール予約はこちら

月曜・火曜定休
出張随時受け付け
キッズメニュー   HOME     
ベビーカット Q&A

★いただいたご質問をまとめましたので、参考になさってください♪
その他のご質問もメールまたは質問箱にお気軽にどうぞ!

『赤ちゃん筆』についてのご質問も募集中です。

キッズ&ベビーヘアモデル
募集中!
サイトや店内のヘアカタログで発表&ミニプレゼントを差し上げます。
詳しくはご来店の際に、お気軽にお問い合わせください。



ご予約&お問い合わせはこちら
        ベビーカットについて

Q1:赤ちゃんのカットは何ヶ月くらいから大丈夫ですか?


A:首がすわっていれば何ヶ月でも大丈夫です。
でも赤ちゃんはとってもデリケート。ヘアサロンやカットが嫌いに
ならないためにもなるべく手早くして差し上げたいので、
ご機嫌がいいタイミングをぜひご確認ください。【お昼寝後】などが多いです。


Q2:人見知りするので心配です。

人見知りや泣いてしまうお子様は、待ち合いで少し遊んでお店の雰囲気に慣れてから素早くカットします。お子様が少しでも楽しくカットできるように、お好きなビデオやお気に入りのおもちゃをぜひご持参下さい。
どうしても泣いてしまう場合は、お母様が了解していただけるなら
少しの間頭を押さえ、短い時間で済むよう手早くカットいたします。
だっこしながら寝ている間にそぉ〜っとカットしてしまうこともあります。
赤ちゃんにはさらっとした素材のカット用のカバーを着ていただきますが、
赤ちゃんの毛はとても細く、服にも体にもくっつき易いので
お母様も赤ちゃんも毛がつきにくい素材のお洋服をオススメします。



Q3:出張カットしてもらうことはできますか?

何らかの理由でどうしても家から出られないなど、お困りの場合は
出張カットも受け付けておりますので、ご相談くださいませ。
料金はカット料金に出張代が加算されます。


Q4:カット中に子供の写真を撮ってもいいですか?

はい!カットのじゃまにならなければ、ご自由にカメラやビデオで
お撮りいただいてかまいません。
初めてのカットはとてもよい記念になると思います♪
お母様お一人で、ご相談くださいませ。

赤ちゃん筆について
ご質問を受け付けております。お気軽にお問い合わせください♪


    HOME     
★月曜・火曜定休 出張随時受付★   予約受付・・平日・土 9:30〜19:30  日・祭 9:30〜19:00  
 Copyright C 1982- 2009 Ta-bou All rights reserved. 
BBS7.COM
MENU RND NEXT

inserted by FC2 system