妊娠おめでとう!天使ちゃんと一緒にエステ♪   **マタニティ・ブライダルシェービング**
今の時代、なんと花嫁様の5人に1人が妊婦さんだそう!
私も今まで何人もの妊婦さんの花嫁様を担当させていただきました。
妊娠していても安心してブライダルエステを受けてほしい!
そんな願いを込めて、マタニティ・ブライダルシェービングを始めました♪
ママが癒されると赤ちゃんにも伝わります。
ママと赤ちゃんのための特別なアロマでリラックスしながら
楽しくゆったりとしたひと時をお過ごし下さい・・・



不安な妊娠初期は、気分や体調に合わせて、時間を短縮したり、
余裕を持って休みながらなど、たっぷりお取りします。
また、ご自宅へ出張してのお顔や体のエステも可能です。


安定した中期なら、しっかりエステ&シェービング!
日々成長するお腹に内臓が圧迫されて呼吸が浅くなるなど、
睡眠がちゃんと取りにくくなる頃だから、しっかり休める内容をご提案!


後期はお腹も急に大きくなりますので、苦しくない姿勢を配慮しながら
ゆったりシェービング。頑張っているママへのご褒美エステです。
胸元への刺激はお腹を張らせる場合があるので、刺激を避けるために
デコルテケアはソフトなタッチで行います。
辛い腰を温めたり、むくみが気になる足のマッサージも追加できます。

各シェービング&エステコースは全て、マタニティープランに
変更することができます。
妊娠中に禁忌とされる種類の精油は一切使わず、
また、お1人お1人の体調に合ったコース内容をご提案いたします。

いつでもお気軽にご相談下さい♪♪♪



素肌本来の美しさを際立たせるために必須のスキンケア!
 【ブライダルシェービング】
ブライダルの1~6ヶ月コースは提携個室サロンへのご案内も可能です。


inserted by FC2 system