News
《スキンケアとしてのシェービングのメリット》
顔剃り技術が出来る唯一の国家資格である【理容師】、
プロのシェービング゙はここが違います!
あなただけの輝く【素肌美】を取り戻すために・・・。

        

お顔そりのメリットとは?


@デリケートなお肌にも負担をかけません。
女性のお肌を健やかに保つために、毎日のスキンケアは欠かせません。でも、どうしても自分ではキレイにできないのが『シェービング』。自分で剃る事はお肌の負担になるばかりでなく、未消毒の道具を使う事で、かみそり負けを起こす原因となる雑菌が繁殖し、肌トラブルの原因にもなってしまいます。

Aメイクが乗りやすく落ちやすい。美容成分が浸透しやすい。
毎日のメイクと強いクレンジングは、お肌への負担もとても大きい事をご存知ですか?
プロのシェービングを受ける事で、うぶ毛と古くなった角質がキレイに取り除かれ、お肌の微細な凹凸がなくなります。自分ではとても難しい小鼻や耳・口のまわり、目元まで剃れるので、メイクのフィット感がアップ゚すると共に、クレンジング゙剤の効果も高まり、するりと落ちやすい肌になります。古い角質の邪魔がないので浸透率もアップ!

Bくすみが消え、ツヤと透明感がアップしてシャープな印象に!
黒い髪・黒い瞳の日本人は、うぶ毛も【黒】。これがお肌のくすみや、メイクが浮く原因に!このうぶ毛を剃るだけで薄いベールをはいだようにお肌の透明感が増して、お顔がパッと明るくなります。もちろん、ぼやけたフェイスラインの印象もシャープになるので小顔効果も期待できます♪

Cソフトピーリング効果によりターンオーバーを正常に。
お肌は女性の生理周期に合わせて約28日周期で生まれ変わっています。でもストレスや睡眠不足、乾燥や加齢などで、そのターンオーバーが乱れると、ざらつき・小じわ・シミ等の原因に。シェービングでうぶ毛と共に古い角質を取り除く事で、肌周期が一度リセットされ瑞々しい素肌に生まれ変わるので、狂ったターンオーバーを正常にに近づけます。凹凸がなめらかになったお肌は、見た目も艶やかで、つるんとタマゴのようなお肌に。

Dマッサージ効果による血流促進とリラックス効果作用。
顔の筋肉の流れ・皮膚割線に沿って、まるで優しくマッサージするような、軽いレザーのタッチで剃っていきます。心地良く繊細な刺激がリラックス効果を高めると共に血行を促進し、張りや潤いが生まれます。

E美容成分の浸透力が増し、皮脂分泌がスムーズに。
汚れや角質、産毛のない素肌には美容成分がぐんぐん浸み込むので、スペシャルなスキンケアのチャンスです。また、皮脂分泌がスムーズになり、乾燥や吹き出物などのトラブルが起こりにくくなる効果も期待できます。



inserted by FC2 system