ヘア&エステ☆リラクゼーション・シェービング
*電話予約*
048-886-7943


メール予約はこちら
月曜火曜定休
キッズメニュー        HOME 
   
★げんきキッズ・応援キャンペーン★

たぁー坊は未来を担う子供たちを応援します!!
4つの挑戦を見事クリアした小学3年生までのキッズはカット料金が半額に!

(平日午後のみ)

◆4つの挑戦をクリアできたキッズ \2000 ¥1000 !!
終わったらご褒美のおキャンディーをプレゼント♪
シャンプー顔そりは+500円
君も4つのチャレンジにトライしてみよう

①自分で電話予約ができる!
お名前と学年、何日の何時ごろが希望かを言ってください。
例:「須藤たぁー坊、小学3年です。○日の3時ごろカットお願いします。」
幼児の場合は最初はお子様が電話に出て、お名前と「カットお願いします」が言えればOK!
その後ご両親が「キッズ応援キャンペーンで」と日時などのご相談をお願いします。

②基本のご挨拶がきちんとできる!
こんにちは、よろしくおねがいします、ありがとうございました、さようならなど。
※幼児は「こんにちは」「ありがとう」だけでもOK!


③髪型の注文ができる
親御さんと本人の希望が違うときは、お子さんの希望を優先事がございます。
※幼児はご両親が書いたメモがあっても「これお願いします」と渡せればOK!


④自分の髪の毛をホウキで掃いてお掃除ができる
幼児は親御さんやお兄ちゃん・お姉ちゃんが手伝ってあげてもOK!


ご予約はお電話で、キッズ応援キャンペーンとご予約ください。
048-886-7943
    HOME    
★月曜・火曜定休 出張随時受付★   予約受付・・平日・土 9:30~19:30  日・祭 9:30~19:00  
 Copyright C 1982- 2009 Ta-bou All rights reserved. 
BBS7.COM
MENU RND NEXT

inserted by FC2 system