ヘア&エステ☆リラクゼーション・シェービング
*電話予約*
048-886-7943

メール予約はこちら
月曜火曜定休
出張随時受付中!
キッズカット ベビーカットQ&A   赤ちゃんカットビデオ撮影受付中♪  ほーむ
【たぁー坊】はマタニティー&ベビー&パパママを応援しています♪
【たぁー坊】はさいたま市・パパママ応援ショップに協賛中!  
      






















ご来店時に、このカードをご提示下さい
◆たぁー坊の【マタニティー&ベビママ・ワンコインエステ】とは・・・◆

◆妊娠中は喜び半分、不安も半分、女性にとって心も体も大切な期間ですね。
そして産後は想像以上のハードな毎日が待っている!!
妊娠出産を経験した女性として、また、未来を担う子供達のママのひとりとして、
なんとかママたちの応援ができないかな・・・と考えてできたのが
たぁー坊の
【マタニティー&ベビママ・ワンコインエステ】です!

◆私の妊娠中の悩みといえば足のむくみ!厳しい体重管理!出産への不安!
そして産後は夜泣きで睡眠不足、自分にかまってる暇がなくて、お肌ほったらかし、自分の時間が持てなくて何だかイライラ・・・などなど。。。
赤ちゃんはとても可愛いのに、時々全部放り投げたい気分になったりして。。。

そこで、私と同じような悩みを持つママたちの応援に、足のむくみやだるさにお悩みのママには足のマッサージを、ストレスがたまってなんだか元気がでないママにはプチフェイシャルやハンドマッサージ・ヘッドマッサージをご提供する事にしました!


お代は・・・名前の通りワンコイン!1種類につき 500円です♪
何種類でも受けていただけます。
そしてもしよろしければ、無事出産なさったら、ぜひお子さんのお写真を見せてください~!またはお散歩中に可愛いお顔を見せていただけたら、大感激です!
ベビーカーに載せたままご来店もOKです♪
とにかく赤ちゃんが大好きなので・・・。
可愛いベビーちゃんとママのお越しをお待ちしております。

※受付時間について:お店が組む時間帯は、お断りする場合もございますが、基本的には私がお店にいるときはいつでもOKです。出張エステで出ている場合がありますので、必ずご予約をお願いいたします。
いらっしゃいましたら、カーテンで仕切られた椅子にゆったりと体を預けておくつろぎ下さいね。
①足のマッサージは【ふくらはぎ&スネ】か【足裏&甲】をお選び下さい。両方もOKです。
ホットタオルまたはフットバスで足を温めた後、30分程度、両スネ・ふくらはぎなどをしっかり揉みほぐします。刺激の強い痛いツボ押しは、お腹の赤ちゃんに万一の事を考えて、いたしませんのでご了承下さい。
②プチフェイシャルはお腹に負担のかからない角度に倒したリクライニングチェアーで、おくつろぎ下さい。
リラックス効果のあるアロマオイルででフェイシャルまたは肩や首などのマッサージを・・・。
③ハンドマッサージ・ヘッドマッサージは絶妙なチカラ加減でたまったコリをほぐします・・・。

【たぁー坊】はさいたま市・パパママ応援ショップに協賛中!

子育て中のパパママを応援する、埼玉県発行のカードをご存知ですか?
我が家ももちろん使っている
「パパママ応援ショップ優待カード」!!
子育て家庭を応援する 《たぁー坊》 も、
応援ショップの一員です♪

中学生までの子供や妊娠中の方がいるご家庭に配布されているこのカードを
お会計時にご提示いただきますと、下記の特典がご利用いただけます♪

①各メニューから100円引きさせて頂きます!
②小6までのお子様にはお菓子をプレゼント!
③赤ちゃん胎毛筆のカット代を半額、又はママにぷちエステをプレゼント♪
④妊娠中の方にスネ~足裏マッサージを1000円で!
⑤4つのチャレンジをクリアでキッズカットが半額に!
(平日、小3まで限定・げんきキッズ応援キャンペーン)

※「こんな特典作って欲しい!」のリクエストも受け付けております♪


赤ちゃん筆製作について

◎たぁー坊では、赤ちゃん筆に託すご両親や祖父母様の愛・
想いと願いを大切にし、丁寧にカットしたお子様の毛髪を
信頼のおける胎毛筆専門メーカーに送り、製作を
依頼しております。お客様のご希望に合わせて、
筆の種類やデザインも豊富にございます。
素敵なカタログを無料で差し上げますので、いつでもお立ち寄りください♪

◎製作は一流の赤ちゃん筆専門メーカー2社のカタログから、
ご希望にぴったり合った筆を選んでいただいております。
桐箱入りで、赤ちゃんへのメッセージも入ります。
お嬢様には胎毛紅筆セットもございます。
赤ちゃんの手形付き飾り箱やオルゴールとセットになったもの、
ペンダントヘッドなど様々な赤ちゃん筆がございます。
カタログを差し上げますのでお気軽におお立ち寄りください。

◎価格ついては、右の写真のようなスタンダード
なものは、\10000~(税抜き・送料別)からとなっており、
筆の作成期間は約2ヶ月となっておりますが、季節によって
メーカーが多忙になるため多少遅くなる場合がございます。




★赤ちゃん筆作成の流れ
①電話でのお問い合わせ&カットのご予約

②ご来店、または出張で赤ちゃんの胎毛をカット

③筆のタイプと太さを選んで頂き、お申込書に記入
(桐箱に書くメッセージなども記入)

④筆メーカーに胎毛を発送
(制作受付のはがきが当店に届きます。)

2~3ヶ月

⑤たぁー坊に赤ちゃん筆が到着、ご両親様にご連絡

⑥ご来店いただき、中身を確認の上お受け取り

⑦お支払い
   

0歳~1歳までの赤ちゃんとママのための
ベビーマッサージ講座&親子ヨガ講座

南浦和のアロマサロンで開催中♪
たぁー坊にてご紹介しております。

お気軽にお問い合わせください。
その他のお知らせ

赤ちゃん筆Q&A
赤ちゃん筆についてのご質問を受付中です♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合せフォーム

ベビーカットQ&A はこちら



    HOME     
★月曜・火曜定休 出張随時受付★   予約受付・・平日・土 9:30~19:30  日・祭 9:30~19:00  
 Copyright C 1982- 2008 Ta-bou All rights reserved. 
BBS7.COM
MENU RND NEXT


inserted by FC2 system