●出張ブライダルコース●
                                  
地域限定でご自宅に出張してシェービングやエステ、
ボディートリートメントをご提供いたします。
お母様やご家族様も承ります。
☆ブライダルシェービング&ブライダルエステ☆
各コースに出張料金が加算されます。

◆ご近所コース(自転車で行ける範囲)     各コース+1500円

◆さいたま市内コース(公共機関またはタクシー・自家用車使用)  上記料金+交通費
※その他の場所については、ご相談ください。




☆アロマボディートリートメント☆
各エステ&シェービングコースに追加していただけます。
お好きな精油をブレンドしたオイルで行います。

◆40分コース(背中&裏側または、脚前面&腕)・・・4000円

◆60分コース(背中・脚全面)・・・5500円

◆90分コース(60分コース+肩+デコルテか腕)・・・7000円

◆120分コース(90分+ヘッド・腕&手・お腹・足ツボから2チョイス)・・・8500円


◇ご自宅でご用意頂きたいもの◇
@周りに座って(または立って)施術可能なイス、または寝具。
(オイルが付いてもよいタオルケットやシーツ等でカバーしてください)
Aトレイとお湯が入ったポット
B比較的静かで快適な温度に保たれたお部屋


フェイスタオルやバスタオル、CDがかけられる機械、洗面器かボウルなどを、備品をご自宅にあるもので代用させていただける場合は、出張料金より【サンクス料】を割り引かせていただきます。詳しくはお問い合わせください。

※敏感肌などで、自宅で使用しているご自分の肌に合ったコスメを使うほうが安心という方には、そちらを使わせていただき、料金より割引かせていただきます。どのようなものを使いたいかを事前にお知らせください。

ご家族様はボディートリートメントのみでもお申し込みいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


●その他のメニュー●
◆足ツボマッサ−ジコース(約30分◆
ひざ下から足裏までを角質軟化作用のあるクリームでトリートメント。
スネの経絡・足裏の反射区を刺激して足のむくみや疲れを和らげます。


◆レインドロップ・ヒーリングコース(約60分)
9種類の精油を40〜70滴程度使って、足裏や背中にダイレクトに塗布していくパワフルなヒーリングメニューです。首・肩・背中がバリバリにこってよく眠れない、また体の歪みが気になる方、より深いリラックスをお求めの方に。
※体をまっすぐにして寝ていただけて、施術者が足元と枕元に入れる場所が必要です。


素肌本来の美しさを際立たせるために必須のスキンケア!
 【ブライダルシェービング】
ブライダルの1〜6ヶ月コースは提携個室サロンへのご案内も可能です。

inserted by FC2 system