News
2009年6月 ネット予約&ご紹介割引キャンペーンがスタート!
ネットからの初めてのご予約か、お友達を紹介してくださたお客様、ご紹介によるご来店の方にはその場で500円キャッシュバックさせていただきます♪
ご予約の際に『割引キャンペーンで』とお申し付けください。
        

お客様へ安心快適のお約束♪

◎理容店で花嫁様がリラックスできる理由とは?

 
@女性の施術は店内奥のカーテンで仕切られたリクライニングチェアーで行います。
   ブライダルコースにはあらかじめ、当店の貸切料が含まれておりますので、
   他のお客様の目を気にせずゆったりおくつろぎいただけますのでどうぞご安心を♪


 Aどうしても営業時間中に来られない忙しい花嫁様のため、ブライダルコースに限り、
   営業時間外の施術もOKです。
   また、ご自宅に伺っての出張ブライダルコースも承っており、出張ではボディの
   アロマトリートメントコースもございます。全身を磨き上げたい方、たっぷりリラックス
   して疲れを癒したい方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 Bエステ、シェービング用品およびタオルは全て女性専用のものを使用し、
   消毒法に基づいた衛生管理も徹底して行っております。

 C理容店ですので、化粧品購入などを無理にお勧めすることは絶対にありません。

 D敏感肌の方には、ご自分のお気に入りの化粧品を持ち込むことも可能です。
  多少の割引がございますので、ご予約の際にお問い合わせください。


たぁー坊の”こだわりシェービング”についてはこちらをご覧ください


素肌本来の美しさを際立たせるなら 【ブライダルシェービング】!!

ブライダルの1〜6ヶ月コースは提携個室サロンへのご案内も可能です♪



inserted by FC2 system